2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日花さんを見習う

今日は、微熱により療養しております。起きてからピアノしか弾いて いないのですが、気づくと息が切れているので休憩として頂いたコメントへの 返信を挟みつつ練習しております。 >画面と文字が小さく、全体的な色調や演出などからプレイしていて目がとても…

盲点

Requiem for me、立ち上げたときの演出が遅い、 スキップできないのめんどいって意見が! 三分ゲーでゆるっとしたゲーム作るのはいかんということだなあ。 ページ送りが遅いっていうのもわかる。 でも、面白かったらいくらでもゲームする時間費やすだろうし…

今日の日記

一週間の終わりなのでよく寝ました。 起きたら昼ごろだったのでのんびりすごして、今から レポート用に新宿まで本を買いにいきます。 肩が凝っているようなので今日は録音と耳コピのみ。

げーむ

ちょこちょこと学校の休み時間やらで作っています。 音楽と同期する、ターン制の戦闘ゲームですが 今やっと絵がテンポよく動いたところです。 こんどはもちょいスカッと遊べるやつを作ろうとしてます。 そろそろ音楽との同期とかも試してみていいころかも、…

最近のできごと

昨日は、セレナーデの曲を一曲録音し終わりました。とても頭が悪い感じで 僕は気に入っています。

はてなにしました

レスとかつけられるらしいし、ログがそろそろ冗長なので乗り換えです。 http://www.cronos.ne.jp/~supplytd/diary.htmlバックアップはこっち。