2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CROW'S FESTの

やまげんさんのあれが 正直言えばすっげえ嫌いなのに、何か気になってまた聴いてしまう すごい曲だこれは こんなことがあっていいのか

なつこみ

お疲れ様したーーー まともに暑い夏コミなんか久しぶりだった上、色々と相成りまして サークル入場できず一般入場で二時間炎天下にいたため、 今回死ぬほど疲れました。 多くのリスナーさん方ともお会いすることができたことや、 綺麗な女ハイプリさんに握手…

どうもaupplyです

とらのあなの、鷹君フェスタのポスターの参加者欄にaupplyってのがいるらしいです。 誰だかわからないですが、名前を半端にもじるのはやめていただきたいですよね。 …ほんと、夏ですね。 まじめな話をすると、なんか対応中らしいので期待。ご勘弁願いたい。 …

れびゅーびゅー

セレナーデ新作のレビューのまとめが合同特設ページにあがりました。 http://c72.crowsclaw.info/2007/08/10/0057_24.php どうぞご覧下さいまし。 最近は暑いのと眠いのと体が弱いのに悩まされています。

どうも

PCが壊れました。いや、マジす。 セレナーデの入稿すんだ三日後にいきなりですよ。 もうしばらくはここしか更新できませんのでご注意を。 セレナーデおすすめですので楽しみにしてください。 多分当日いきます。 あと、全曲のデモがアップされたので、デモの…