2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これからのこと

ゲスト・多人数では別なのですが、ソロ活動でのCD制作は行わない予定です。 なんか、自分で作ったものを売りに行く感じが自分の中で違うなーと 思ってしまったのです。 少し掘り下げると、同人音楽が大市場になっていることが原因です。 カスタマーは発売前…

いままでやってたこと

限られたコミュニティで曲を作ったりしていました。 http://www.m-infinity.info/wmp/piania.mp3 「発振増幅型広範囲制圧機器ピアニア」 マーガレット■マスクス1回戦目出典。 ノイズ。 http://www.m-infinity.info/wmp/theme_of_piania.mp3 「贖罪」 マーガ…

サイト関連について

今までお世話になっていたCronosサーバーが運営停止した模様です。 移転がスムーズに行われなかった関係で、XREAをレンタルし、サイトを移転しました。 サイト運営者の方はリンクの変更をお願いします。また、一年以上更新がなかったこともあって、今回TOPペ…

一年ぶり

おひさしぶりです。新曲がアップされました(実は何曲か未公開の曲はありますが)。 fluidownさんという、マーガレットで知り合った物書きの方にTwitter上で歌詞を依頼し、 それを歌い上げるという工程で制作したのですが、非常にやりやすかったです。 楽し…