アンディーメンテの新作

出たようです。非常に楽しみです。
冒頭の文章でもうぐっときた。


しかし今バハムートラグーンにはまってしまっていて、もうずっと
フレデリカにもえもえしています。あ、一度クリアしてるので
ヨヨで傷ついたりなんかしませんよ。
この頃のスクウェアは黄金期と呼んで全く問題ありませんね。
良く動くドット絵、開拓されていくBGMの志向、未発達なキャラクター
それらが醸し出すなんとも不安定なもどかしさが、幼いころの
この世への希望が残されていたころの開放感に結びつくのです。
そんな話はまあいい、フレデリカがかわいいのです。
戦争とかヨヨとかドラゴンとかどうでもいいので、彼女の看病がしたい。
あんな子を前線に立たせたくない。この気持ちがわかるだろうか。
キモいなsupply。
僕のおすすめのゲームです。