次のCDの構想

いつだか書きましたが、ImaginaryGardenをCD化する計画はやめます
断念ではなくて、EvilReflectionのような、ネット頒布という形をとろうと思っています
だからそのうちそのうちってなってるので、楽譜だけ書きとめてホッチキスで止めておこう
(でも実は何曲か出来てる)


それはそれとして、最後にコミケで売ったりお店に卸したりするようなCDを作ろうと思うのです
最後っつっても最後になるかもしれない、ので気合を入れざるを得ないんですけど
・まだ誰もやってない
・誰でもできるわけではない
・流行りを度外視した
CD、が毎回考えてる構想なのですが、いざこれが最後だと考えると
いろいろやり残したことがあるなあと思うんですよ


面白いところとしては
・本気で売れそうなCDを作る(流行りに乗るといった意味ではなく、自分の引き出しの中から)
・全編ピアノソロ
・EvilReflectionの後継
の三個があるんですが、三つ目はImaginaryGardenに吸収されそうです
二つ目のピアノソロは、ちゃんとスタジオ借りてきちんと作れたら面白いかなーとは思うけれど
お金がほんとかかるので厳しいです
一つ目は、実は一番現実的です
なぜかと言えば、普段表に出さないだけで色々作ったことはあるんです
ここらで、主に岸田あたりに一泡吹かせてやろうという気持ちもありますが
やったあとに、成功してもしなくても虚しくなるのが明白です
やったあとを考えると一つ目は最低です


そこでみなさんに質問ですが
ほんとに僕に気を使わなくていいので
どういうCD作ってほしいか言ってください
できるだけ具体的に、自分が聞きたいもので構いません