僕はここ二週間風邪ひいていて、喉を痛めたので強めの薬をもらってきたのですが
薬の副作用で耳がおかしくなりました。
どう、って言われると説明が難しいのですが、音と音のつながりがわからないというか、
和音が和音に聴こえないというか。
なんか抽象的な表現ですけどだいぶ具体的に具合が悪いです。


あと、重要なお知らせがあります。
ソロCDやめてネット公開にします。理由は、CDにすると利益が出て面倒くさいからです。
形になっていて便利なのは、自己紹介にそのCDを差し上げることができるだけで、
利益も口コミも求めていない僕にとってあまり意味がないなと思ったからです。
じゃあ何で一作目CD作ったんだよ、って言われたらまあCDにした方が聴いてくれる人が
多いからです。今はそれもあんまりどうでもいいかなって思っています。


今はなんとなくでCD作る作るって方が多いと思いますが、
あればっかりやってるとなにか感覚がおかしくなっていきます。