ふっかつ

サイトを使えるようにしました
長らくお待たせいたしました


それで、一番昔のCDを復刻させたわけですが
それについて書こうと思います


EvilReflectionは、僕の精神状態が、最も底辺にあったときのCDです
具体的なことは省きますが、一年間の引きこもり生活の終止符となった作品で
僕にとって思い出深いものとなっています
アレンジCDということで、そう病的なものを最近の方は予想しないでしょうが
聴いてみれば意味が多分わかるはずです
僕にとっての暗黒法を極めて純粋な形で行使したCDになっています


今回Webでの公開を行った理由としては
アレンジという文化がもはや購入を伴わない形でも聴けてしまう変容を遂げており
僕自身販売そのものにあまり興味を持っていないから、ということもありますが
単純に精神的な需要がこのアルバムには存在すると感じたからです
ですので、別にこのCDの転載は知らせてくれさえすれば拒まないつもりです
そんな人がいるとは思っていませんが


もうひとつ公開について付け加えておくことがあります
BonusTrackを収録したことです
新兵器を使っての新しい試みであるため、どう受け取られるかはわかりませんが
お楽しみください