死ねばいいのに

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3518441


作者よう。
てめえなんぞに宣伝頼んだつもりもねえし、第一名前を出さずにCradle名義なのが気に食わない。
そんなに神扱いされて悦に浸りたいか。他人の作ったものそのまんま持ってきて使ってまで?
僕は売名行為をするつもりはない。だからお前のそういうDJ行為は最悪に気分が悪い。
良いこと教えてやろうか。このCD今買ったところで、金が入るのは曲が書けない企画者なんだよ。
僕にはそもそも利益を伸ばすつもりがないから、この曲で「売名行為をしてあげました」とか
言われても迷惑な上に何の得もない。今後莫大な売り上げが出るようなCDを同人でやるつもりは、
僕にはこれっぽっちもないし、「多くの人に感謝されたい」だとかお前みたいなことも
これっぽっちも思ってないからな。


じゃあ、分かったら死ね。分からないなら死ね。
文句があるなら名前出してメールでもしてこい。