今日あったこと

コミティアというイベントに行った
目的は、ステッパーズストップのポーンさんにマーガレットで勝つためだった
もちろん冊子もほしかった、だがポーンさんに勝つためだった
それとアンディーメンテも隣で本を出しており、そっちも買うつもりだった


僕は、15/3/0/2 加護剣 絶対剣で挑み、勝った
もっとポーンさんが悔しがるところを見たかったが、あまり悔しがってくれず
僕は悔しかったが二冊とも買えた


それからいろんな人と話して
音楽について絶望したことや希望を抱いていること、
ポーンさんのゲームや話がすばらしいこと、小説でダメージを受けたこと
いろんなことを話して


帰ってきて


フリーゲームクリエイターズを読んで泣いて
やっと色々なことに折り合いがついた
僕がやらなければいけないこと、必要で足りていないことが
全部わかった気がして
気づいたらこの一週間辛いことばかりだったのが嘘のように
明日が来るのが待ち遠しくなっていた


ありがとうございました