もうなにこのマーガレットサイト

四捨五入がっ
マーガレット(アマリリス)本戦がっ


四捨五入るーしえ君が勝ち残った(ネスさんはまあ残るかなと思ってた)
くらうんくらうんさんのときとかしが、最終的にああなるんだろうなと思ってたので
二回戦目の思案をめぐらせている段階で、次もしくは次の次で防御全振りしよう と
考えていたのを思い出しました
正直もう、どっちが勝っても負けてもあの二つのキャラクターが最強でいいやと
僕は思っています
あと〜野 啓さんがライカのことを書いていてちょっと嬉しかった


マリリスはというと、色々よかった
まず、ついに出ましたね「概念突破剣<つぼみ>」とか「サウドの亡霊」とか
もうインチキデス剣超かっこいいわ、興奮した
あと全体的に構成が、まあ相手が固定されていることもあるけれども
端々から対戦相手にあてたであろう「わかってるだろ?」って声が聞こえてくるんだ
何がって一番それが感動したよ
まくらさんのあの、「足止めなんかもういらない 一撃で殺す。」が
葵さんのあの、「あえて抵抗せずに、全ての攻撃を受けることにした。」が
本当に生き生きしていた
四捨五入は良くも悪くも実力ありきで、変なことをやれるスペースが少なかった
まさにあんなの、四捨五入なら笑われるところだし、怖くて出来ないさ
熱くさせてくれてありがとう


リヴェリオン、ドレッサの次はマリイさんかぁいいなあ僕も刺されたい
あとOssoエンジン男すぎて爆笑したわ
この人の文章は熱いなあほんとに、こういうのが好きなんだ僕