マーガレット・ハンドレッド

厳しい戦いでしたが勝ち抜きました。


僕の読みとしてはカリナは15/0/0/2/儀1黙黙撃星が濃厚だと思っていました。
ここからが勘違い。


5/0/0/3/導0黙押黙黙紫/が強いそうなんです。考えてみれば確かに。
それに気づいていなかったため、僕は相手が撃鉄か押かを乗せると勘違いして、
コウを呼んでいました。あぶねえ。
昔nitoroさんと僕との対戦のとき、フールと意識せずフールを出してきたことを
笑っていましたが、笑えない展開でした。


次の対戦相手はおりのさんです。ハンドレッドでは結構クラシカルなエンジン型なので、
フレキシブルすぎてどう勝てばいいのかわかりません。